12月の新色を準備しています

12月の新色を準備しています

こんにちは
iLLO ブランド代表のAYANAです。

だんだん寒くなってきました。
冬の冷たくキンとした空気には、キラキラとした輝きがとても映える季節だと思っています。

今、iLLOは12月の新色『宇宙旅行』をテーマにした4色を準備しています。
冬の寒い空気に映える、吸い込まれるような輝きを閉じ込めたポリッシュになりそうです。。。
ラメ感や独特なカラーを気に入ってくださるお客様が多いので、今回のカラーもきっと気に入って頂けるといいなと。思いながら試作を重ねています。

実はまだ、色の名前が決まっていません。
いつも新しい色を準備するときは、色の名前が先にあって、そこから色が決まっていくことが多いのですが、今回はこの色を作りたい!が先の4色だったので、これから色をじっくり眺めながら決めていきたいと思います。


12月の今頃にはお届けができるよう準備を進めますので、ぜひ色・名前合わせて楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!

近々、インスタライブで色のご紹介をしようと思っております。
その時に色の名前もお披露目したいと思います。

ブログに戻る