新しい色と新しいプロダクト

新しい色と新しいプロダクト

iLLO ブランド代表のAYANAです

2月は東京でのPOP UPイベントや、復刻Color、春の新作など
iLLO をお手に取って頂く機会を準備することができました。
イベントにお越しくださった皆様、新色や復刻をご購入いただきました皆様ありがとうございました。

今のiLLO は次の4月にお届けしたいと思っている新しいCollectionを準備中です。

Collectionのテーマは『LAME MANIA (ラメマニア)』
iLLO のポリッシュはラメ感に特にこだわりを持って色づくりをしています。
その魅力をぎゅっと詰め込んだ新しい4色をお届けできるよう進めておりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

さらに、iLLOから新しいプロダクトをお届けする準備をしています。
ブランドを立ち上げたときから作りたいと思っていたプロダクト。
時間がかかっても、良いものを作りたいと今まで試作を進めてきました。
詳細をお知らせできるのはもう少しだけお待ちいただきたいのですが、iLLO の魅力をさらに込めた、わくわくやときめきをお届けできるプロダクトだと思いますので、ぜひこちらも楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。

4月には、イベントもご用意しています。
iLLO を直接お手に取って頂ける場所も増やしていけるよう努力していますので、お待ちください。


また、次のカラーをお届けできるよう3月は用意していますので、ぜひiLLO のアイテムをたくさん楽しんで頂けますように!

iLLO ブランド代表AYANA

ブログに戻る