ネイルポリッシュ

2月には復刻・新色・POP UPを準備しています

iLLO ブランド代表のAYANAです

先日のインスタライブでも、少しお話させて頂きましたが、2月にはiLLOの人気アイテムネイルポリッシュ、完売カラーの復刻を準備しております。

復刻カラーは全部で4色、どのカラーが復刻するかはぜひ楽しみにお待ちください。今まで、たくさんの方から再販のお声を頂いておりましたので、改めて人気カラーをお届けできること嬉しく思っています。

長らくお待たせしてしまったカラーもあると思います、ぜひこの機会にまたお手に取って頂けると嬉しいです。

→復刻Colorはこちら


そして、同時に新色は3色お届け予定です。
今回は宇宙コレクションの第二弾ではなく…春が待ち遠しくなるような、そんなカラーをコレクションにしてお届けします。
現在、色見の調整中なので年明けには色のご紹介ができそうです。

→春を迎えに行く3色はこちら


最後にもう1つ、2月には都内でPOP UPイベントを準備しております!
また、実際にiLLO をお手に取って頂ける機会となりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。また、皆様にお会いできることを楽しみにしております。イベントの詳細はこちらも年明けにお知らせできるよう準備しております。

→渋谷スクランブルスクエア6階でPOP UPを開催いたします!
2月8日(木)~2月16日(金)まで


2月には、復刻・新色・POP UPイベントとiLLO の魅力をさらにお伝えできるようたくさん準備しております。
iLLO の今後に期待をしていただけると嬉しいです。


2月6日追記…

ブログに戻る